2周期目終了♢2015/12/5 D16♢

本日は受精確認。2時にklcへ電話してもつながらず、20分くらい後にかける。

成熟卵はふりかけで受精できず、未成熟卵は顕微授精で授精したものの異常授精だったと伝えられる。

ガーン😨ショックでしばらく膝をつき頭を抱える。今まで生きてきて初めてこのポーズをした。

しばらくすると、待てよ···そういえば不安がある中での採卵だと気がつく。

不安①→D3でfsh10.0。担当医師がE2は問題ないけどfshがギリギリです、採卵はできる数値でしょうが···。と含みをもたせたよーな説明だった。私から今回はお休みします、と言う間も持たせてくれたよーな。

不安②→D9辺りからD15まで不正出血。ホルモンが崩れてたのか?

あーバカバカ❗フラグがこれだけたってたのにー。なんだか私の悪い癖が出てしまった周期だった。気持ちが先走ってしまうという。

うーん、時間がもったいないけど、1ヶ月お休みしようかと。大事な大事な卵巣もこの1年フル活動で疲れてそうだし。

あっと言う間に38歳を迎えそうですが次の採卵まで鍼治療院通い&ウォーキング&食事&睡眠に特化した生活を送るぞ❗仕事は楽しく、楽しく···(無理か)。

今はこうやって書く事とダンナさんとワンコに癒される事で元気が出てきた➰😃次回は上手くいきますように😆👍