再来診♢2015/10/29 D5♢

先週指定された通り29日にklc へ。

血液検査の結果

β-HCG 0.0

子宮外妊娠では無くてホッとする。色んな方のブログ見て(検索魔)震え上がってた。

一周期休んでホルモン次第だが次回も採卵→移植で進めましょうとの事。

診察の後、次回に進める気がようやくしてきました。それまでは、着床したものの育たなかった卵さんが可哀想で。

いつまでもうじうじしてたって仕方ないもんなあ。こんな間に次の卵さんは育っている。

次回の為にも鍼灸治療院にでも行こう。ブログを見ると、クリニックと並行してる方多し。今のところ國井治療院が気になる。代々木上原にあるのだが、klcの行き帰りに行く事になると思うし駅近だしそんなに不便では無いかな。次に気になるのは家から車で10分くらいのところ。ただリフレッシュも兼ねる治療だと思うので、近いと仕事を思い出し雑念が出そう(笑)

いずれにしろ、11月中に初診しよう。