1周期目判定日♢2015/10/22 D31♢

診察室に入ってすぐ先生が血液検査のシールをスッと出す。
β-HCGの欄に数字が‼👀‼

···がしかし5.1との数値を見てすぐにガッカリする。

E2 28
P4 1.8
β-HCG 5.1

着床はしたが、続かなかったと。理由は卵子の質。

まずこの数値だと妊娠は続かないと言われた。か、悲しい···。普通は100桁だそう。

子宮外妊娠の可能性もあるし、1週間後に再来診を指定される。

頭がボーッとしたまま出てしまったが、次の周期は採卵しないのだろうか?HCGが出ている内はまだ何も決められないのかな。

帰りにklc近くの鬼子母神に寄りお参り。今回はダメだったけど必ず迎えに来るからね、と今はもうお腹にはいないだろう卵さんに約束した。

気分転換に禁止していたコーヒーを喫茶店でがぶ飲みする。