3周期目判定日♢2016/03/12 D29 ET12♢

判定日が近づくにつれ、何をしていても気はそぞろ。何もしないままでもフライングしても判定日はもうすぐ来るし、なら当日の心構えとしてフライングしよう、と。

1周期目もDEER式フライング(某掲示板でカリスマ的人気をもつHOP in DEERさんが編み出したフライング方法)をドゥテストでしたのだが、E9でうっすら出た陽性は以後だんだん薄く、そして真っ白になった。

ショックだったが、判定日に結果を聞いた時はあーそうかーと納得したし当日の落胆度は少し和らいだように思う。

以上の事も踏まえ、今回もE9からE12まで毎日することにした。
結果は···

ET9→うっすら ET10→昨日よりうっすら
ET11→終了線より半分くらいの薄さ
ET12→ET11と変わらず

!!!人生初の線のはっきりした判定線を初めて見ました✨とはいっても、klcでちゃんとした結果を聞くまでは···とダンナさんと言いつつ、2人ニンマリしたり。

不安と期待が混ざりつつ、土曜日で激混みのklcへ。注射から診察まで2時間くらい。

E2      →240
P4        →24.7
β-HCG →43.6

あらー低いー‼年齢と数値のデータでは4割の方が今まで出産したと淡々と話すのを聞く。

私に今出来る事はお腹に必死でしがみついてるであろうタマゴさんを応援する事しか無いし。プレッシャーに弱いタイプだったら逆効果(-ω- ?)タマゴさんがずっと居たくなるベッドを維持するために、良く寝て良く食べよう( ・`д・´)

出血があっても無くても10日後に受診して下さいとの事。この4日間茶おりが出たと告げると、ホルモン値も所見も心配なし。ので、デュファストンは必要無し。

帰る前、先日の凍結胚にしばしのお別れをklc ビルを振り返りする。

次の判定日までハラハラだ。