1周期目♢2015/10/06 D15♢

8時前に受付機へ。採血が終わり、ジョナサンへ。落ち着けるし、お気に入りに。

9時半頃内診。昨日横に長かった卵さんは今日はまん丸に。17mm。大きさが変わらないのは縦にとられたから(?_?)

11時前に診察室。若い女性医師。
E2  327
LH 19.2
P4  0.7

明後日採卵。やった😃✌素人判断で、P4が低いから今回ダメかな、と。  

ウキウキと処置室前にいたら再度診察室に呼ばれる。❗❗❗焦る。

「今回は完全自然周期で、卵胞が一つです。空胞や変性卵だったり、排卵後かもしれませんが、めげないで下さいね!そのための成功報酬制度でもあるので。」

あっ、釘を刺してくれたのかー💦めげないでと言われたのはありがたかったー。思いこみが強いのでダメだった時にかなり沈みそうなので。メンタルは期待していないけど中には気にしてくれる先生も居るんだ。😃✨

なんて思ったのもつかの間、次の処置室で看護師にビシバシやられました(笑)事務的を通りこしてた。メモしてたら「書く必要ある?プリントされてるけど」だと💢書いてあるのにあなたが強調してるからだろー👹

スプレキュアを今日の24時に、ボルタレン3本を明日処方される。