1周期目♢2015/10/05 D14♢

今日からはしばらく仕事はお休み。

自営業なので休むと人件費やら色々大変だが、klcは採卵と移植はいつ来てと言われるか分からないので仕方ない。シフトだから急に休むなんて出来ないしね。同じ仕事してるダンナさんに感謝。

再診機に通したのは8時ちょっと過ぎ。既に139番。

採血へ行き、9Fへ。飲食可だが、机で仕事してる人もいるし匂わない物が良いかも。サンドイッチとコーヒーで朝御飯。タバコは止めれたが、未だ1日1杯の酒とコーヒーは我慢できず。移植後は両方やめよう。卵さんのためだ。母ちゃん頑張る(笑)

内診は9時半頃。卵胞は17mm 。まだだな。

診察は10時50分に。

E2 240
LH 10.1
P4  0.4

30台の男性医師。もう一息と言われた。デスヨネー💦明日も8時までに来てと言われる。